人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常を素材に、絵画を制作している作家、佐藤紘子の 日々徒然です。よろしくお願いいたします♪


by marronmilktea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!

昨日の7/29(土)微香性油絵具ゼファワークショップ@銀座itoya
午前、午後2講座とも満席御礼でありがとうございました(*^^*)
銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14142015.jpg


当日も問い合わせがあり、油絵って敬遠されがちなので、人気があったことは、とっても嬉しいです☆

今回は、ゴッホの『糸杉のある麦畑』を描きました🎵

こちらがもとの絵⬇

銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14143132.jpg


今年のルイヴィトンのコレクションにも使われている絵で、バッグやスカーフにもなっていましたね(*^^*)

もともと大きかった絵をSMサイズという小さな画面に描くのは、なかなか難しかったと思いますが、絵具をたっぷりと、ゴッホらしく厚塗りすることを意識してもらいました。

元絵があれども、皆さん十人十色で素敵な作品ができあがりましした!
銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14144191.jpg


また、全国どこでも駆け付けますので、ワークショップを開催したい!という主催者さま、企画よろしくお願いいたします(*^^*)

次回のワークショップは、
国立ギャラリーカフェPupuにて!

キャンバストートバッグと風鈴が作れますよ✨

銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14145095.jpg



そして、世田谷の隠れ家的アジト
ギャラリー世田谷233でグループ展も、
残すとこあと二日!
明日まで!
銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14145774.jpg

本日、夕方から在廊します☆

7月30日(日)17:00~は
「SONTAKUパーティー アーティストトーク」

世田谷Webテレビ生放送!
http://233tv.web.fc2.com/

秘密のアジトから生中継するみたいです!
佐藤紘子も出るらしいです!!

どうなるのやら(^^;💦
銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14150581.jpg


銀座itoyaワークショップからの世田谷webテレビ!_e0331207_14150992.jpg

by marronmilktea | 2017-07-30 14:03 | ワークショップ